Posted by sakko
 
[スポンサー広告
幸せphoto

えーっと・・・






また、かなりの放置blogでした







放置blogなのに、毎日遊びに来てくてるお友達のみなさん

ごめんなさい・・・ そしてありがとうm(_"_)m

せめても・・・とのことでphoto diaryだけは更新してました!

なーんて、自慢にもならない、しょーもない一言日記ですが(苦笑)









思うようにhand madeができてないんで今日は写真ネタを







少し前にお友達のところに赤ちゃんが生まれました♪

その赤ちゃんを抱っこさせてもらいに行ってたんですが、

赤ちゃんってスゴイよねー

何も喋らず、ただ寝てるだけでも幸せな気持ちにさせてくれる♪

あまりにも可愛くて『連れて帰りたい』と言ってみたけど、

あっさり却下されました(当たり前だ・笑)





家に帰って、娘に赤ちゃんを見てきたことを伝えると

『どうして連れて帰ってこなかったんよ!』と・・・・・




さすが。。。

この母にしてこの子あり。ですね(笑)









で、せっかくだから写真でも撮らせてもらおうと

カメラを持って行ってました♪




主役は赤ちゃん・・・なんだけど、

我が子を愛しく想う母の表情も一緒に撮りたくて

夢中になって、あっち行って、こっち向いて、反対向いて・・・

などなど、調子に乗って注文つけまくり!(笑)



でもね、とーってもいい写真が撮れた

これはお顔が見えるんでコチラではUPしませんが、

かなり自己満な写真になりました(*´艸`)









で、撮りたかったものに赤ちゃんのパーツも

小さくて柔らかくて、とーっても可愛いもの



写真というと、顔だったり全身だったりで

自分の娘にもパーツが主役の写真って撮ってなかったなって。

だから、あえてパーツを主役にしてパチリ☆






   anyo1



くぅーーーーーっヾ(>▽<)ゞ !!!



可愛くないっすか、このアンヨ!

幸せが溢れでてる感じ(〃ー〃)










もう一枚パチリ☆




   anyo2


くぅーーーーーっヾ(>▽<)ゞ !!!


やっぱ可愛い!!!(ちょっとピント合ってませんが)









赤ちゃん、ご機嫌で手足をバタバタさせてたんで

なかなか上手く撮れなかったんだけど

こちらもお気に入りの写真になりました




これを撮る時も

布団を敷いて寝てる赤ちゃんの足と同じ目線になりたくて

床に這いつくばって撮ってました、

何枚も、何枚も・・・(苦笑)

幸い、その姿は友達だけしか見てなかったけど、

それってケッコー怪しいよね( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)




失礼しましたm(_"_)m










普段は作品の写真を撮るためのカメラになってるけど、

命あるものを撮るのって素敵だなーっと改めて実感

もっと素敵な写真を撮りたくなってきた♪




お友達ちゃん、写真を撮らせてくれてありがとう♪

赤ちゃんの健やかな成長、楽しみにしています




放置blogですがポチッと応援お願いします
↓↓↓
うれしい!ありがとう♪


Posted by sakko
comment:6   trackback:0
[photo
photo
去年撮った写真たち。。。

いまさらだけど(笑)






      hana1


我が家のお花はガーベラ率高いです。














   hana2


真夏に咲くレンコンの花













   ichou

秋のイチョウと青い空がきれいだった














   choco


チロルチョコが可愛くて(トイカメラ風に加工)













   hana3


キバナコスモス(トイカメラ風に加工)






こうして載せてみたけど、

写真の技術的なことは全くわかりません

なのでその辺は無視して下さい(苦笑)









自分の作った作品を

少しでもステキに見せたくて始めた一眼レフカメラ。

今年はココロに響く写真が撮れるようになりたいな


Posted by sakko
comment:8   trackback:0
[photo
photo
『photo』なるカテゴリーを作ってみました♪




blogタイトルの petit favori*~小さなお気に入り~

撮ったお気に入り写真も載せておこうかな♪なんて思って^^









けっして、マメに更新して

また誉めてもらいたいだなんて気持ちないっすから!(笑)

ただ写真を載せるだけの記事で更新回数をかせごうだなんて

そんなセコイこと、これっぽっちも考えてませんから!(笑)









てなことで、先日行ったバラ園にて。。。






バラ1














       バラ2













バラ3











画像大きめにしたんだけど・・・
重くてなかなか開かなかったらごめんね




グッときたのがあればポチッとプリーズ→うれしい!ありがとう♪


Posted by sakko
comment:11   trackback:0
[photo
| HOME |
