Posted by sakko
 
[スポンサー広告
がま口つづくよ、どこまでも・・・
てなワケで、タイトル通りまたがま口です(^_^;)

『またかよーーー』

なんて思っちゃいました?

いつものことながら、なんとかのひとつ覚えでスミマセン・・・






この時期、暖かそうな生地がやたら目に付き

それでついつい作ってしまうんです(^_^;)

そんな生地で作れるのって今だけじゃない?

夏に起毛とかは・・・  ねぇ

・・・・・・・・・・・・・・・

期間限定なんでもう少しお付き合い下さい(苦笑)









今日はこれ



     またがま口ですが・・・(^_^;)




ブラウンの起毛の生地♪

大好きなドットだし、こういう色目、好きだなー(〃∇〃)






でもちょっと扱いづらい生地だったかも。。。

金具を付けた箇所、ヘンなシワが入ってしまってる









底はタックを取ってぷっくりさせてみた


  底にタックをとって





たぶんワタシはぷっくりフェチ(笑)

こういうぷっくり感がたまらん!!!


       このプックリが好き♪

ぷっくりさんなんで自立します^^

(ちょっとムリしてますが









内布は小花を使ってより可愛らしく♪


     小花の内布で^^









お気に入りが完成すると幸せな気分になるよな~(*´▽`)

そんなsakkoを応援くださいませ★
↓↓↓
うれしい!ありがとう♪


Posted by sakko
comment:5   trackback:0
[hand made
がま口~妹カレバージョン~
なんだか急に寒くなりましたが体調崩してません?

ここ数日の寒さは12月上旬並みの寒さとのことなんで

そろそろ平年並みの気温に戻るということなんですが、

寒さのせい? ノドが痛いワタシです









またまたがま口続きですでスミマセン




       ピンクがま口妹カレバージョン♪




妹にあげたがま口を妹カレが気に入ったとのことだったんで

妹カレ用にお作りしました~ヽ(´▽`)/~♪


リクエスト通り、ピンクのチェックですよ(*´艸`)ウフフ






こちらダイソーさんの口金75mm使用

男性が使うとのことなんで、

ボタンもリボンもレースもないシンプル仕上げ♪









内布はブラウンチェックで。




       鳥を飼ってもいいんだけど(笑)




妹カレ、早速小銭を入れて使ってくれてるそうです






ピンクのがま口持って自販機でジュース買ってる人を見つけたら

それ、妹のカレですから(≧ω≦)b

なんの言葉でもいいです、掛けてあげて下さいね~♪

って、そうそう勇気ある人はいないよな。。。

だって・・・


見かけても・・・


声なんて・・・


掛けれるような人・・・




いやいやいや(∇°;;;;)


ぜひとも声をかけてあげて下さい(笑)






100位内に戻ってきてます。ありがとうございますm(_"_)m
本日もポチッとお願いします
↓↓↓
うれしい!ありがとう♪


Posted by sakko
comment:4   trackback:0
[hand made
| HOME |
