Posted by sakko
 
[スポンサー広告
~Thanks present企画開催~


     ~Thanks present企画~









お待たせしました~

present企画開催です♪

このblogを見に来てくれるお友達へ

感謝の気持ちを込めてささやかなpresent★




モノ作りは大好き

でも、他に趣味も持ってて

ココだけに集中することができません。。。



そんなことで更新頻度も少なくて

レスも遅れがちになったり・・・

それでも毎日のように来てくれるお友達がいて。。。

ありがとうございますm(__)m



そうやって来てくれる方がいるから

こうしてココを続けていくことができてます。

そして“作りたい”というパワーの源にもなってます。


そんなお友達へ感謝の気持ちを込めて

Petit Favori~小さなお気に入り~を

presentしたいと思います。

以下、応募要項を記載しておきます。






【応募要項】


     ぜひご応募くださいね♪


・present作品はコチラ→ふわふわっ子ちゃん


・今回は応募資格はありません。
 “見てくれてありがとう”なので
 ココを見てくれた全ての方に応募資格があります。
 もちろん、はじめましてな方も歓迎です♪

・応募期間は3月28日23:59分まで
 この記事のコメント欄が応募フォームとなります。


・締め切り2、3日後までには抽選発表します。 
 当選された方は、1週間以内にご住所・お名前を
 ご連絡いただくようになります。 
 
 万一、当選者さまから1週間以内にご連絡がない場合
 ご辞退されたとみなさせていただきます。

・まずないと思いますが・・・ 海外発送はいたしません



上記お約束を守っていただける方のみ、ご応募下さい。






それでは、Thanks present企画開始~~~!

ピーーーーーーッ!




お時間のある方はポチッとしてもらえれば嬉しいな♪
↓↓↓
うれしい!ありがとう♪


Posted by sakko
comment:12   trackback:0
[hand made
できたよー♪
あんなに言ってたのに、なかなかUPできず・・・

待っててくれたお友達、申し訳ないデス

やっと完成したよーーーーーん








       ふわふわにキュン♪


ふわふわっ子、どうでしょ?

実物はこの写りよりもう少し濃い色ボディ。









毎度のことですが自画自賛・・・笑




可愛すぎる(〃∇〃)


だってねーーー

可愛いのを作りたくて作ってるんやもん♪

可愛くできたと自画自賛できなきゃ意味ないし(笑)




ただ、誰が見ても可愛いとは思ってません

我が子が一番と思うのと同じ・・・

親バカってヤツやね(苦笑)









誰のお家に行っても馴染めるようにと

お洋服は派手カラーじゃなく、おとなしめのお色で。


    お洋服、シンプルすぎた?!


薄いパープルの小花模様

裾にはレースをつけ、ポイントに小さなモチーフを♪









       髪飾りはお花♪


頭には淡い色のお花のモチーフ♪






春らしく可愛い子が完成

公言通り、この子をプレゼントさせていただきます

今回は完成のお披露目記事。



応募要項は次回記事にUPしますので

お間違いのないように





大変遅くなってしまいましたが、もう少しお持ちくださーい♪

てなことで、今日もポチッと応援ヨロシク
↓↓↓
うれしい!ありがとう♪


Posted by sakko
comment:5   trackback:0
[hand made
百均グリーーーン♪
こう暖かくなって春を感じだすと、

ベランダ・・・・・

なんとかしたくなります






実は我が家のベランダ・・・




スゴイ!!! ことになってますΣ( ̄ロ ̄lll)




それはもう・・・






大変な・・・・・






大変な・・・・・




ガーーーーー il||li _| ̄|○ il||l ーーーーーン






ここんとこ、丁寧な暮らしをできてなかった(反省)

『普通な暮らしをいかに楽しむか』

あんまりできてない・・・・・




ここらでリセットして、

丁寧に毎日を暮らしたいな♪ってことで

久々にグリーン




    百均グリーン♪


ダイソーさんちの百均グリーンやけどね(*≧▽≦)

百円なだけにサイズ小さめだけど、

その小さいのが可愛い









        定番ワイヤープランツ♪


ワイヤープランツ

お水さえあげてればドンドン育ちます★

すっごい元気なグリーンなんで

多分、すぐに植え替えが必要になるけど・・・



丁寧に暮らす宣言をしたワタシ!

頑張って手をかけてあげましょーね♪

(自分に言い聞かせ・笑)









    box詰め込み作戦ですわー笑

多肉植物

あまり水遣りをしなくても育つ丈夫なグリーン

そんなグリーンを枯らしたのは・・・






ワタシですσ( ̄▽ ̄;)アハッ






一輪のお花のような広がる葉っぱをもつ黒法師

大好きな多肉ちゃん

夏の太陽が好きで、太陽を浴びると真っ黒に!

その黒々と光る姿がいいんよ~♪

この夏、真っ黒になるよう育ててあげないと









さぁ、我が家のベランダ

お見せできるようになるんかな?

(*´艸`)ウフフフフッ




気合い入れなよ!ってクリック下さい
↓↓↓
うれしい!ありがとう♪


Posted by sakko
comment:4   trackback:0
[日々の出来事
| HOME |
