Posted by sakko
 
[スポンサー広告
久々更新★がま口バッグ
9月に入ってから体調が悪くてミシンが踏めなかった

おまけにちょっとバタバタしたりもあって

すっかり放置してしまったil||li _| ̄|○ il||l




あ、体調はほぼ大丈夫です

製作意欲もメラメラわいてきてます(*´艸`)ムフッ






で、今日は体調が悪くなる前に作ったがま口バッグをお披露目


        がま口バッグ☆

20㌢の口金にグレーのドット生地を合わせた♪

パリッと形を出したかったので

この前買った厚手の接着芯を使ってみた・・・

これ、またまた使いやすくて二重マル









で、いつものようにタグをつけてみたけど、どうもしっくりこないんで

えいっ!と取っちゃいましたヾ(;´▽` たはは


   たはははは( ̄~ ̄;)









革タグを乗せてもしっくりこないし・・・

かといってこのままじゃ寂しいし・・・











うーーーーー ( ̄~ ̄;) ーーーーーん


















そーーーーーーヽ( ̄▼ ̄*)ノーーーーーだっ!!!







ってことで、アレを付けてみましたの(*´艸`)


        いや~ん、ぷりちぃ♪


コサージュON!!!




か、か、かわいい(( *― ― * ))ポッ











これ、かなりツボ!

って、自分で作ってツボにはまるワタシって・・・(苦笑)









内布はやっぱりドット♪


        内布は・・・ドッド!w


ポケット口のレースに乙女ココロを乗せて




  **********




ここ数日で急に涼しくなってきて過ごし易いけど

あの猛暑の疲れがでて『秋バテ』になったりするそう

食欲の秋!

栄養と休息をたっぷり取って素敵な秋を過ごしましょう




長い間放置してましたが、これに懲りずポチッと応援お願いします
↓↓↓
うれしい!ありがとう♪


Posted by sakko
comment:5   trackback:0
[hand made
kirakira万華鏡
ぬふふふふ(*´艸`)






今日はハンドメイドネタじゃないのですが。。。





前から欲しかったコレ

買っちゃいました~ヽ(´▽`)/~♪


   買っちゃった~♪









昔、子供と参加したイベントで作った万華鏡

今は無くなってしまったけど、

あの綺麗さに魅せられたんだなー(〃ー〃)





あれから数年、よく行く文具屋さんでみかけたコレが

昔、子供と作ったのと同じ作りの万華鏡





ランチ2回分ぐらいのものなんだけど

買うべきか買わぬべきかずっと考えてて・・・




買っちった(*^▽^*)♪











   kirakira万華鏡☆.。.:*






オイルワンド万華鏡って言うらしく、

昔ながらの万華鏡の筒にバーを通してあります。

このオイルバーの中にラメやスパンコールが入ってて

オイルの中を流れ落ちる様子が尋常じゃないぐらい綺麗!!!




バーの傾き加減で流れるスピードを加減したり、

オイルバーをくるくる回してみたり、

すーごく綺麗でかなり癒されます

ゴロンと寝転がって覗く小さな世界は

ここ最近のワタシの最高の癒し




どこかでこんな形の物体を見かけたら

ぜひ、そっと覗いてみて下さい

うっとりする美しさですから(*´∀`*)




ただ、寝転がって見てると

知らぬ間に口が開いてきてるんで

人前では寝転がらない方がいいです、はい(笑)




応援が励みになります。
ポチッとクリックお願いします
↓↓↓
うれしい!ありがとう♪


Posted by sakko
comment:7   trackback:0
[日々の出来事
| HOME |
