スポンサーサイト
Posted by sakko
 
[スポンサー広告
ラブリー★がま口ポーチ
お盆を過ぎると朝夕が涼しくなる・・・




日中はまだまだ暑いですが、

そんな言葉の通り、確かに夜は涼しくなってきた♪

昨夜、フットサルしてたんですが

お盆前と比べるとすごく涼しかった~


って、動いてると汗ダラダラで

暑いのは暑いんやけどね











えっと。

この前完成させたがま口ポーチが

自分の中ではヒット商品で(笑)

いろいろ作りたくて口金を追加購入した









今回はシンプルな可愛らしさを求めて、こちら


        らぶりーちゃん★


リネンの生地にこげ茶のリボンのラブリーバージョン♪

リボンってあまり使わないアイテムなんだけど、

なぜか無性に使いたくなって(笑)





リボンにレースに・・・となると

ラブリーすぎる組み合わせかと思ってやめたんだけど

こうして写真で見るとレースを少しつけても良かったかも。

タグをつけてはいるけど、シンプルすぎたかな・・・
















        後姿はスッキリと


反対側はスタンプのみの、こちらもシンプル仕上げ。

リボンという可愛いらしいアイテムを使ったけど、

色合いやシンプルにしたことで

大人可愛いポーチになったかな♪











内側は


        内布はやっぱりドット(笑)


ラブリー仕上げですよ

ベージュのドットの生地にポケットをひとつ。

ポケット入り口にはレースを




パックン、パックンと開ける度に目に入る

大好きなドットとラブリーなレース

つい、ニマッとなってしまうのは・・・ワタシだけ?!












このがま口ポーチ、大きめのバッグサイズでも作ってマス

こちらも可愛らしさをプラスしていい感じに仕上がりそうなんで

完成したらお披露目させて下さ~い


がま口シリーズ、ぜひ応援下さい
 ↓↓↓
うれしい!ありがとう♪


スポンサーサイト
Posted by sakko
comment:4   trackback:0
[hand made
comment
かわゆい
ほしぃ~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


昨日より心臓が痛い(T_T)
2010/08/27 16:06 | URL | edit posted by みぃ
ぃやぁん♥♥

超かわぃい~♥♥♥
リボン相当イイ!sakkoさんもリボン信者になって(*^^*)?

yuccoなら間違いなくレースをオーダーする(笑)

もぉ当分yuccoはそんなラブリーな物持てそうになぃ( ̄ー ̄)
2010/08/27 17:53 | URL | edit posted by milky
お久しぶりです(;^_^A
すっかりご無沙汰してました。
うちのPCは今年で7年目なのですが、
なんか毎年、春先から夏にかけて調子が悪くて。。。
自分のblogを更新するだけで精一杯でした。
最近はなんとか落ち着いてきたので、
ゆっくりとsakkoさんのblogで目の保養をさせてもらいまーす。
私も久しぶりに、たまっていた口金をなんとかしようと
フェルトでボチボチ作ってます☆
それにしても↓娘さんカワイイー♡ですね。



2010/08/28 18:44 | URL | edit posted by michiyo
i-264みぃさんi-264

心臓が?!
この前の健康診断で心電図は異常なかった?
それとも心配事に心が痛いってこと?
真剣に心臓が痛いなら即病院に行くべし!

暑さで参ってるところにしんどいね・・・
早く涼しくなればいいのにね。


ポーチ欲しがってくれる?
リボンがオトメで可愛いでしょ(*´艸`)



i-264yuccoちゃんi-264

前に一緒に見たバッグがヒントになってね♪
で、作ってみたのさi-184

こういう色目のシンプルさならワタシも
リボン信者になって持ち歩けそうi-189

えーーー、まだまだラブリーなもの大丈夫だろ?!
ラブリーママで通してもらいたい♪



i-264michiyoさんi-264

お久しぶりです、お元気ですか^^?

michiyoさんがココに来てくれてるってことは
PCの調子もよく更新があったのかな?
またお邪魔しに行かないとi-184

我が家のノートPCも8年目で調子悪かって・・・
立ち上がりも遅いし、とにかく開かない!(苦笑)
で、メモリ増設したらかなり改善されたよ♪

お店の人には買い替えを勧められたけど、
とりあえずお安い方法で復活させたi-229
でも、もういつ壊れてもおかしくないらしい・・・

羊毛のフェルトがま口
ネットで見てすごく可愛いのを発見してたの!
michiyoさんなら作れるんじゃないかな?
作ってもらいたい!
またblogお邪魔しますi-184

【追記】michiyoさんとこ行ってきたけど、
コメントできないようしてる?
行ったら早速がま口がUPされてた~♪

もう少し大きくていいんだけど、
まんまるのがま口が欲しいって思ってたとこi-204
あれって作るの難しいんかな?
2010/08/29 12:02 | URL | edit posted by sakko
comment posting














 

trackback URL
http://xxhandmadexx.blog36.fc2.com/tb.php/122-6ab37328
trackback
