スポンサーサイト
Posted by sakko
 
[スポンサー広告
久々更新★がま口バッグ
9月に入ってから体調が悪くてミシンが踏めなかった

おまけにちょっとバタバタしたりもあって

すっかり放置してしまったil||li _| ̄|○ il||l




あ、体調はほぼ大丈夫です

製作意欲もメラメラわいてきてます(*´艸`)ムフッ






で、今日は体調が悪くなる前に作ったがま口バッグをお披露目


        がま口バッグ☆

20㌢の口金にグレーのドット生地を合わせた♪

パリッと形を出したかったので

この前買った厚手の接着芯を使ってみた・・・

これ、またまた使いやすくて二重マル









で、いつものようにタグをつけてみたけど、どうもしっくりこないんで

えいっ!と取っちゃいましたヾ(;´▽` たはは


   たはははは( ̄~ ̄;)









革タグを乗せてもしっくりこないし・・・

かといってこのままじゃ寂しいし・・・











うーーーーー ( ̄~ ̄;) ーーーーーん


















そーーーーーーヽ( ̄▼ ̄*)ノーーーーーだっ!!!







ってことで、アレを付けてみましたの(*´艸`)


        いや~ん、ぷりちぃ♪


コサージュON!!!




か、か、かわいい(( *― ― * ))ポッ











これ、かなりツボ!

って、自分で作ってツボにはまるワタシって・・・(苦笑)









内布はやっぱりドット♪


        内布は・・・ドッド!w


ポケット口のレースに乙女ココロを乗せて




  **********




ここ数日で急に涼しくなってきて過ごし易いけど

あの猛暑の疲れがでて『秋バテ』になったりするそう

食欲の秋!

栄養と休息をたっぷり取って素敵な秋を過ごしましょう




長い間放置してましたが、これに懲りずポチッと応援お願いします
↓↓↓
うれしい!ありがとう♪


スポンサーサイト
Posted by sakko
comment:5   trackback:0
[hand made
comment
sakkoさん、お久しぶり~。
もう元気?あ、元気まではいかないか。無理しないでね!

がま口バッグ、萌え~~~だわ~~~( ̄m ̄*)
通販の本でがま口バッグを見つけたんだけど、sakkoさんの作品の方がかわゆいな~と思っちゃったよ(>▽<)
(しかも通販のヤツ、すっごい高かった!笑)

コサージュも萌え~だわ~***
夏にコサージュのヘアゴム作ろうと思ってたけど、もう髪切っちゃうんだよ~。4年ぶりにばっさりとね~ウフ♪
バッグ用のコサージュでも作るか!(って気持ちはある^^;)
2010/09/18 01:20 | URL | edit posted by ちゃんこ@
ブログ更新が無かったから寂しかったょ(T_T)


体調大丈夫?
昨日会ったとき、体調伺いするつもりだったのに会えた喜びですっかり(>人<;)

ごめんょおヽ(;▽;)ノ


かばん、かわぃい☆☆
コサージュは何にでも大活躍やね♥♥

アクセントでイイねえ♪
2010/09/20 13:53 | URL | edit posted by milky
体調が良くなり良かったです
寒い時期にむかっていますので

お互い寒がりにはきつく

なってきますので気をつけましょう

やっぱり、さっこさんの作品は

(= '艸')ムププです
2010/09/21 09:29 | URL | edit posted by みぃ
i-264ちゃんこちゃんi-264

やだーーーっ、萌えてくれた?
ワタシAKBじゃないのに~(笑)

通販の高価なものより可愛い?
それは嬉しいなi-237
ってか、相変わらず褒め上手やね~♪

でもワタシはお料理上手なちゃんこちゃんの方が
スゴイと思うし、尊敬するけどi-184


コサージュ作る?
一個あると、バッグにつけたり
定番に洋服やストールにもつけれるし
あると可愛らしいアイテムよねi-189

完成したらUPしてねi-236



i-264yuccoっちi-264

この前は会えて嬉しかった♪
DXネタでも笑ったしi-278

体調はもうほぼ大丈夫よ、ありがとう★
“ほぼ”っていうのがツライとこだけど
あのはしゃぎようの通り、気持ちは元気やけんi-236

またネット上での会話も楽しみにしとくなi-278




i-264みぃさんi-264

気にかけてくれてありがとう^^


>やっぱり、さっこさんの作品は
(= '艸')ムププです

そういうみぃさんこそ
(= '艸')ムププです

(笑)


では明日・・・ねi-236


2010/09/21 13:02 | URL | edit posted by sakko
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/26 00:14 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://xxhandmadexx.blog36.fc2.com/tb.php/124-b1e73788
trackback
