スポンサーサイト
Posted by sakko
 
[スポンサー広告
幸せphoto

えーっと・・・






また、かなりの放置blogでした







放置blogなのに、毎日遊びに来てくてるお友達のみなさん

ごめんなさい・・・ そしてありがとうm(_"_)m

せめても・・・とのことでphoto diaryだけは更新してました!

なーんて、自慢にもならない、しょーもない一言日記ですが(苦笑)









思うようにhand madeができてないんで今日は写真ネタを







少し前にお友達のところに赤ちゃんが生まれました♪

その赤ちゃんを抱っこさせてもらいに行ってたんですが、

赤ちゃんってスゴイよねー

何も喋らず、ただ寝てるだけでも幸せな気持ちにさせてくれる♪

あまりにも可愛くて『連れて帰りたい』と言ってみたけど、

あっさり却下されました(当たり前だ・笑)





家に帰って、娘に赤ちゃんを見てきたことを伝えると

『どうして連れて帰ってこなかったんよ!』と・・・・・




さすが。。。

この母にしてこの子あり。ですね(笑)









で、せっかくだから写真でも撮らせてもらおうと

カメラを持って行ってました♪




主役は赤ちゃん・・・なんだけど、

我が子を愛しく想う母の表情も一緒に撮りたくて

夢中になって、あっち行って、こっち向いて、反対向いて・・・

などなど、調子に乗って注文つけまくり!(笑)



でもね、とーってもいい写真が撮れた

これはお顔が見えるんでコチラではUPしませんが、

かなり自己満な写真になりました(*´艸`)









で、撮りたかったものに赤ちゃんのパーツも

小さくて柔らかくて、とーっても可愛いもの



写真というと、顔だったり全身だったりで

自分の娘にもパーツが主役の写真って撮ってなかったなって。

だから、あえてパーツを主役にしてパチリ☆






   anyo1



くぅーーーーーっヾ(>▽<)ゞ !!!



可愛くないっすか、このアンヨ!

幸せが溢れでてる感じ(〃ー〃)










もう一枚パチリ☆




   anyo2


くぅーーーーーっヾ(>▽<)ゞ !!!


やっぱ可愛い!!!(ちょっとピント合ってませんが)









赤ちゃん、ご機嫌で手足をバタバタさせてたんで

なかなか上手く撮れなかったんだけど

こちらもお気に入りの写真になりました




これを撮る時も

布団を敷いて寝てる赤ちゃんの足と同じ目線になりたくて

床に這いつくばって撮ってました、

何枚も、何枚も・・・(苦笑)

幸い、その姿は友達だけしか見てなかったけど、

それってケッコー怪しいよね( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)




失礼しましたm(_"_)m










普段は作品の写真を撮るためのカメラになってるけど、

命あるものを撮るのって素敵だなーっと改めて実感

もっと素敵な写真を撮りたくなってきた♪




お友達ちゃん、写真を撮らせてくれてありがとう♪

赤ちゃんの健やかな成長、楽しみにしています




放置blogですがポチッと応援お願いします
↓↓↓
うれしい!ありがとう♪


スポンサーサイト
Posted by sakko
comment:6   trackback:0
[photo
comment
わかる
本当に、赤ちゃんて良いよね(^-^)

私も、妹の友達のあかちゃんと
1ヶ月前ですが戯れていました
たくさん、触ってきました。

足と指 関節 最高ですよね

妹も3月が予定日なので
本当に、楽しみ

10代におばちゃんになった妹
40代にやっと、おばちゃんになれる
私・・・(*^^)v
2010/10/14 09:33 | URL | edit posted by みぃ
くぅぅ~~かわゆし!!
白っぽい写真が赤ちゃんのかわゆさを引き立てている~♪

私もパーツ写真撮りまくった~。手足はもちろん、耳だけとか、寝てる目とか、初めて切った爪とか(笑)
爪はパッと見「何??ゴミ??」とか思うけれどね(笑)爪だとわかるとおぉ~って感じなんだよ(^^;

ちょっと疲れ気味だったんだけど、癒された~~~♪♪
2010/10/14 18:43 | URL | edit posted by ちゃんこ@
わぁ♥♥♥

どこの子のアンョやろかぁ↑↑↑
超かわゅすぎるんですけどぉ♥♥♥

カメラマンの腕がイイし、抱擁性があったからこんなイイ写真になってるんやと思ぅよ☆


写真が良かったからyuccoのパパが真似して手を撮ってたわわ
2010/10/15 09:14 | URL | edit posted by yucco
i-264みぃさんi-264

妹さんの赤ちゃん、楽しみやね♪

10代でおばちゃんになった妹さん。。。
そういうとウチの妹も10代でおばちゃん!
可愛そうなことをした(笑)
って『おばちゃん』とは呼ばせてないけどi-236

関節が最高?

そうなん?
うーーーん・・・
そこんとこはよく分からんよ~(≧ω≦)




i-264ちゃんこちゃんi-264

ちゃんこちゃんもパーツ写真撮ったんだ~
うわぁ~、ワタシも撮っておけばよかったi-240

しかし・・・ 爪までも!(笑)

そこまでいくと上級者、最高レベルやね(*´艸`)
でも、赤ちゃんの時って爪も切って捨てるのが
もったいなく思うよな。。。(思い出した^^)


>癒された

スゴイ誉め言葉i-184
ワタシの写真にそんな力があるかと思うと嬉しい♪

ありがとうi-176




i-264yuccoi-264

だろっ!
どこの子?だろi-278(笑)

自宅に帰って忙しいだろうのにコメありがとう♪


そうなん?

パパさん、パーツ写真撮ってたかーi-184

デジイチ先輩のパパさんがこの写真を見て
そんな風に撮ってくれてるなんて嬉しいわぁi-233

自画自賛ですが、ほんまこの写真お気に入りなんよi-176

また撮らせてな♪
2010/10/15 23:13 | URL | edit posted by sakko
かんせつのよさ
あかちゃん独特の

わっかと言うか
特に、女の子の場合

なんだろう

ぷにゅっていうか

うぁ~~~
3月写真撮っておくるよ

写真で解るかな

2010/10/18 14:46 | URL | edit posted by みぃ
i-264みぃさんi-264

あ、わっかねi-184
うん、可愛い可愛いi-233

パンパンのわっかができるのはもう少し先かな?
深いわっかができる子は、
わっかの中にアセモができたり・・・(笑)

うん、写真待ってます♪
2010/10/19 08:16 | URL | edit posted by sakko
comment posting














 

trackback URL
http://xxhandmadexx.blog36.fc2.com/tb.php/125-e259b3bb
trackback
