Posted by sakko
 
[スポンサー広告
モチーフちゃん
急に寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

こうも寒くなるとまたミシンを踏むのから遠ざかるぅ~~~





って、今でも十分遠ざかってるような・・・





誰か、ワタシのヤル気スイッチ探して下さい・・・

(笑)









ヤル気スイッチを探してもらってる間?に

テレビ見ながら編み編みしたモチーフ☆


       モチーフちゃん


糸の始末がまだなんだけど、三段の立体モチーフ

これを使って・・・何ができるか






   さて、何ができるかな♪






娘には

『こういうのが欲しかった~、ワタシはこの色がいい♪』

と即、いつものおねだり(苦笑)

久しぶりの更新でこんな風に引っ張っちゃって

ごめんなさいm(_"_)m


では、頑張って作ります!!!




ん?これがワタシのヤル気スイッチかも?!(笑)
↓↓↓
うれしい!ありがとう♪


Posted by sakko
comment:3   trackback:1
[hand made
comment
私も好き
左下の子かな(= '艸')ムププ

なにが出来るのか
(^-^)楽しみ
2010/11/12 09:20 | URL | edit posted by みぃ
みぃさん

みぃさんも好き系?

もうちょっと待っててね
頑張って完成させる
2010/11/12 22:40 | URL | edit posted by sakko
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/21 13:26 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://xxhandmadexx.blog36.fc2.com/tb.php/126-80351f8f
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.24 12:11 |
