Posted by sakko
 
[スポンサー広告
photo
『photo』なるカテゴリーを作ってみました♪




blogタイトルの petit favori*~小さなお気に入り~

撮ったお気に入り写真も載せておこうかな♪なんて思って^^









けっして、マメに更新して

また誉めてもらいたいだなんて気持ちないっすから!(笑)

ただ写真を載せるだけの記事で更新回数をかせごうだなんて

そんなセコイこと、これっぽっちも考えてませんから!(笑)









てなことで、先日行ったバラ園にて。。。






バラ1














       バラ2













バラ3











画像大きめにしたんだけど・・・
重くてなかなか開かなかったらごめんね




グッときたのがあればポチッとプリーズ→うれしい!ありがとう♪


Posted by sakko
comment:11   trackback:0
[photo
comment
今日も
コメイチ

私は2番目の写真の光の加減が
好きです。
2009/06/09 10:37 | URL | edit posted by みぃ
愛可も二枚目がお気に入り|ω-*)ポッ

一枚目も三枚目もピンク好きの愛可にはたまりませんけどね(* ̄ρ ̄)”ジュルリン…

今日もコメイチ・・ゲットできず・・・( `皿Ъ)親指カミカミ

2009/06/09 13:07 | URL | edit posted by 愛可
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 23:45 | | edit posted by
愛可さんへ
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
コメイチ頂いちゃいました
<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
2009/06/10 11:31 | URL | edit posted by みぃ
Σ( ̄□ ̄;)!!
みぃさんへ

( `皿Ъ)親指カミカミ(笑)

最近・・・親指噛んでばっかりです・・・(苦笑)

2009/06/10 22:30 | URL | edit posted by 愛可
i-264みぃさんi-264

最近コメイチ率高いね~^^
いつも見てくれて、コメントもくれてありがとi-176

2枚目ね、うんいいよね♪
って、撮った本人が言うなってね(笑)



i-264愛可ちゃんi-264

愛可ちゃん、いつもコメントありがとう^^

愛可ちゃん、ピンク好きなんや♪
ワタシも好きやな、ピンク♪
いくつになっても女子はピンク好き~♪(笑)

親指、噛んでばっかりいると唐辛子塗るよ!

そっちじゃそんなん言わんのかな?
こちらは指しゃぶりがひどい子供には
そんなこと言います(笑)



i-264カギコメちゃんi-264

お~、テンキュ~★
ココの守護神やねi-236

でももう大丈夫でしょ♪


2009/06/11 22:54 | URL | edit posted by sakko
幼い頃・・・指しゃぶりを止めない愛可に・・両親は・・・包帯巻いたり・からしやわさびを指に塗りました・・・( ノω)コッソリ

幼稚園に行けない・・・この一言で止めたそうです(笑)
2009/06/11 23:25 | URL | edit posted by 愛可
i-264愛可ちゃんi-264

からしやわさび・・・

やっぱ同じようなことするんやね(笑)
ウチは妹がゆびしゃぶりがひどくて・・・
寝てる間に唐辛子塗ってやりました、ワタシが!(笑)


てか、その噛みクセ!
昔っからなのね(*´艸`)ウフッ

2009/06/11 23:52 | URL | edit posted by sakko
写真きれいですね!!
よかったらカメラの機種教えてください^^
2011/07/26 21:08 | URL | edit posted by minmin
minminさん

放置中のブログを見つけ、コメントいただきありかとうございます♪

カメラはNikonの一眼レフのD40を使っています。
一眼では一番下のランクで、今は販売されてないとは思うのですが…。
レンズはシグマの30mm単焦点です。

小物なんかは窓際の明るいとこで光を味方に撮ると綺麗に撮れますよ
2011/07/27 08:09 | URL | edit posted by sakko
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/09 12:28 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://xxhandmadexx.blog36.fc2.com/tb.php/59-b7657c8c
trackback
